平野紫耀、橋本環奈の誘いを「忙しい」と断っていたものの… 「嘘です!」

平野紫燿さんは飲み会が苦手? 意外な事実を告白しました。

平野紫耀

12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』 (TBS系)にKing & Prince平野紫燿さんと女優の橋本環奈さんが登場し。意外なプライベートを語りました。


■気になる2人のプライベート

MCを務める嵐の櫻井翔さんから「2人は撮影を離れてプライベートでも集まったりする?」と質問された平野さんと橋本さん。

コミュニケーションの高さに定評のある橋本さんは、自分から進んで集まりを企画することが多いそうです。

映画『かぐや様は告らせたい』の共演者は同世代が多いため、橋本さんは「グループLINEで声かけて『集まろー』みたいな感じで呼んでるんですけど」と明かしました。


関連記事:キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

■集まりに参加したことがない平野

しかしその集まりに、平野さんは参加したことがないとか。橋本さんは「平野さんはお忙しすぎて、全然未だに顔を出してくれない」と少し寂しそうな表情を浮かべていました。

MCのお笑いタレント・有吉弘行さんから「そんなに忙しいことある?」と鋭く切り込まれた平野さん。「みんな忙しいのにちょっと合間見つけてるんだから」と畳みかけられると、潔く「嘘です!」と、多忙のためにスケジュールが合わない、という理由は嘘であることを白状します。

平野さんの清々しい告白に橋本さんは大爆笑。櫻井さんも「はっきり言ったね」と驚きを隠せない様子を見せました。

続きを読む ■本当の理由とは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!