武井壮「平野紫耀くんはかわいい」 唐突なつぶやきに平野ファンがざわつく

武井壮さんが東京五輪関係のツイートを連投する合間に「平野紫耀くんはかわいい……」とつぶやいて平野さんのファンから反響が

タレントの武井壮さんが28日、自身の公式ツイッターを更新。King & Princeの平野紫耀さんが「かわいい」とつぶやき、平野さんのファンからの反響が集まっています。


■突然「平野紫耀くんはかわい」とツイート

日本フェンシング協会会長、元陸上競技十種競技の日本王者である武井さんは、連日、東京五輪に関するツイートを連投しています。

そんな中、唐突とも思われるタイミングで、「平野紫耀くんはかわいい……」とツイッターに投稿。今をときめくキンプリの平野さんに対する「いきなりの告白」に、リプ欄がにぎわっています。


関連記事:横浜流星が平野紫耀に困惑!? 「そんな何時間もしてない…」

■過去にも平野愛をつぶやいた前科が

過去にも武井さんは、「平野紫耀かわいいな……いや、そう言う意味じゃなく……」とつぶやいた「前科」があり、「前にも同じようなツイートされてましたね」というコメントも。

平野さんファンからは、「紫耀くんのかわいいと思われたところなど、聞かせていただけたら嬉しいです」と、「萌ポイントを教えてほしい」といった要望も寄せられています。

さらに、「同じ気持ちでいてくださって、とても嬉しいです」「武井壮さん、ありがとうございます」「久々の紫耀くんかわいいツイートありがとうございます」といった共感や感謝の声も集まり、ハートマークが飛び交っています。

続きを読む ■「平野紫耀の倒し方」を教えて

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!