コロナ療養中のRGが「10日間で10キロ減」 ダイエット本発売に意欲も

コロナウイルスに感染したレイザーラモンRGさんがゼリーやフルーツを中心に摂取していたところ10日で10キロ痩せたと告白

■10日間の闘病で10キロも痩せ

一連の「あるあるツイート」の中では、発熱時にはゼリー飲料や保冷剤がいかに「使える」かも発信しており、感染のみならずワクチン後の発熱も話題の昨今「参考になる」という声もあがっています。

RGさんは10日間の闘病で10キロも痩せたとのことで、「ゼリーとフルーツばかりで過ごしたら10日間で10キロ減。ダイエット本だしたろかな!」とも発言し、「転んでもただでは起きない」姿勢を見せています。


関連記事:レイザーラモンRG、「ベースの日」に披露した動画が「シブい!」と反響

■「コロナダイエット本」は売れない?

ファンからは、急激に体重が減ったRGさんに対し、「10キロ減て、そうとう辛かったんですね」「毎日体重減ってたくらい過酷なウイルス」「10日で10キロ これは大変だ」といったいたわりの声も。

また、「コロナダイエット本」に関しては、「ダイエットの方法がアレなんで、本出しても売れ無さそう」という冷静なツッコミも見られ、「太ってても痩せてても健康でいて下さい」など、健康を祈る書き込みが多く見受けられます。

★レイザーラモンRGさんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→レイザーラモンRG、「ベースの日」に披露した動画が「シブい!」と反響

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!