レイザーラモンRG、「ベースの日」に披露した動画が「シブい!」と反響

11月11日は「ベースの日」ということでベーシストでもあるレイザーラモンRGさんがツイッターにベースを弾いている動画を投稿

11月11日は、4つの「1」がベースの弦に見えることから、「ベースの日」とされています。

SNS上では、複数の著名人が「#ベースの日」というハッシュタグ付きの投稿をしており、中でも、笑いコンビ「レイザーラモン」RGさんの投稿が「かっこいい」と反響を呼んでいます。


■イエスの『ラウンドアバウト』を披露

11日、RGさんはツイッター上に「HAPPY BASS DAY 11月11日は #ベースの日」というコメントを添えて、自身がベースを演奏している動画を投稿。

イギリス出身のロックバンド・イエスの楽曲『ラウンドアバウト』を披露し、お笑い芸人の時とはまた違った「シブい」一面を見せています。


関連記事:アツギのラブタイツ企画に批判殺到 PR事業者の見解は「アダルトグッズ」?

■ベース専門誌の表紙を飾ったことも

RGさんは、メタルバンド「レイザーラモンRG with あるあるメタルオールスターズ」でベーシストとして活動しており、過去にはベース専門誌の表紙を飾ったことも。

そんな彼の華麗なベースプレイには多くの反響が集まり、「カッコいい」と目をハートにしたコメントも見受けられます。

続きを読む ■亀田誠治さんもベースの日を祝う

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事