ブラマヨ吉田、過去にテレクラで遭遇した出来事を告白 「60代ですか?」
ブラマヨの吉田さんが明かした「テレクラ事件」今生きていたら90代のおばあちゃんが…
8日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(カンテレ・フジテレビ系)にて「ほんとに会った怖いマッチングアプリ」という企画を放送。
お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬さんが、過去に体験した出会い系エピソードについて語りました。
■怖いアプリ「あるある」
本企画は、今や恋愛の定番ツールとなったマッチングアプリにまつわる「怖い話」を待ちゆく人にインタビュー形式で聞き、それらを怪談風に紹介するというもの。ナビゲーターとして心霊系YouTubeチャンネルも運営しているお笑いコンビ・デニスの植野行雄さんが登場しました。
VTRでは「読者モデルの女性とアプリで仲良くなり、いざ待ち合わせ!」と現地に向かったところその女性が実は恋人が演じていた架空の人物であった話や、「他の男がいないか心配だったから」という理由でベランダに侵入された女性など企画の名に恥じない恐怖体験が続出。
「怖いですね~」という稲川淳二さん風の掛け声も度々飛び出し、大きな盛り上がりを見せていました。
関連記事:親子ほどの年齢差なのに…20代女子を口説く勘違いおじさん
■昭和の時代に戻った?!
そんな恐ろしい「アプリあるある」に対し、スタジオの村上信五さんは「怖い!」とドン引き。
「中には幸せな出会いに巡り合える人もいます。が、こういう人もいると…お気をつけください」とデニス植野さんが締めくくったところ、吉田さんは「結局会うまでわからない、昭和の時代に戻った」のではないかと疑問を投げかけます。
そんな相方の発言に対し、小杉竜一さんが「俺らの時は電話やったから、喋りで笑かせば会えるかもって」と反応。吉田さんは「テレクラめっちゃ楽しい」と返答しつつ、過去にテレクラで遭った「怖い話」について語り始めました。
- 1
- 2