顔相鑑定(114):大島優子は小動物顔だけど勝ち気女子 結婚生活の秘訣は…

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、先日結婚を発表した大島優子さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は俳優の林遣都さんと結婚することが発表された女優の大島優子さん。

NHK連続テレビ小説『スカーレット』での共演がきっかけで交際に発展したとのことで、“スカーレット婚”と話題になっています。

AKB48時代のメンバーからも続々と祝福のコメントが寄せられ、前田敦子さんからも次のようなコメントがありました。

「とってもかわいいお2人だなと感じています。優子にしか会ったことがないのですが、キャラクターみたいで、すごくステキな見た目のお2人だから、さぞかわいいベイビーちゃんも生まれるんだろうなと思ったりしています」


■美形なのにかわいい顔の大島優子

大島優子
(写真提供:JP News)

前田敦子さんが言うように本当に2人とも「かわいい」「キャラクターみたい」なお顔です。林遣都さんのことは、以前「幼形顔の特徴が2つある」と鑑定しましたが、大島優子さんは「小動物のようなかわいさ」のある顔です。

パーツの配置的には平均型の美形(美人系)の配置なのですが、クリっとした大きな瞳、そして大きな前歯によって「かわいい」印象の小動物顔になっています。


関連記事:顔相鑑定㉙:林遣都は幼形顔なのに男臭い? 時代劇からSFまで重宝される俳優に

■前向きな性格

いつも笑顔が多く、瞳がキラキラと輝いていて前向きな性格なのがわかります。

東京五輪2020の開会式で久しぶりに姿を見せたシドニー五輪女子マラソン金メダルの高橋尚子さんと似ていると以前から思っていたのですが、高橋さんは49歳とは思えないかわいい顔でした。

大島優子さんもAKB48時代から10年以上も変わらずかわいい顔を続けているので、きっと50代になってもかわいい顔をしていると思います。

続きを読む ■保護本能をかきたてるリス顔

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!