大島優子と林遣都、結婚を正式発表 『スカーレット』婚に西川貴教も祝福

大島優子さんと、林遣都さんの結婚正式発表に、ドラマで共演した西川貴教さんが祝福のコメントを投稿しました。

大島優子 林遣都 西川貴教

29日、女優の大島優子さんと、俳優の林遣都さんが近く結婚することを発表。

祝福の声が相次ぐなか、2人と朝ドラで共演した歌手・西川貴教さんも喜びのコメントを綴りました。


■朝ドラで幼馴染を演じた2人

早朝から一部で2人が近く結婚するという報道が公開され、反響が寄せられた29日。その数時間後、事務所から正式な発表が出され、ふたたびツイッターでは関連ワードがトレンド入りしました。

大島さんと林さんは、2019年のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で、主役の戸田恵梨香さん演じる“川原喜美子”の幼馴染役として登場。報道によると、同作の共演をきっかけに仲が発展し、徹底した極秘交際をしてきたそうです。


関連記事:戸田恵梨香、息子との動画に反響 「癒された」「寂しい…」

■公式サイトで各々が正式発表

なお、発表では2人もそれぞれコメントを公開。

大島さんは、所属事務所の太田プロダクションHPにて、ファンに対する感謝とともに「皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です」とのこと。

また、林さんは自身の公式サイトにて、ファンにむけて「本当に感謝しています」「今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い日々精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と綴りました。

続きを読む ■“ジョージ富士川”が歓喜

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)