オリラジ藤森、木村拓哉のゴルフの誘いを「2度ほどお断り」していると告白

「2度ほどお誘いいただいてね、2度ほどお断りしちゃってるんで」「俺最低ですよ本当に」などと話しました。

■中田コンサルでは『朝の顔』の司令が

SMAP関連トークを終えると、話題は急転換して中田コンサルへと移行。藤森さんは今後の目標を決めかねていることを告白。「目標を頂きたい」と藤森さんが話すと、中田さんは「藤森くんは実はね、これからなんです」と切り出します。

中田さんがそう考える理由は、テレビ業界の変化。コスト負担によってより若いMCが求められるようになり、藤森さんにチャンスが回ってくる(断言はしていませんでしたが、朝の顔や昼の顔をイメージしているようです)と語ったのです。たしかに、気配りができ、女性との相性もいい藤森さんは、もう十分帯番組も司会もできそうですよね。


関連記事:オリラジ中田、相方・藤森のYouTube100万人到達の鍵は「歌」と助言

■「目の付け所が違う」「2人のトーク好きだなあ」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反響が。

「さすが中田コンサルは目の付け所が違うね〜」「やっぱり2人のトークが好きだなぁ」「『なんか目標ちょうだい』に対して『なるほど…まずね、』とノータイムで受け入れるふたりの関係性が素晴らしい」「オリラジほど進化って言葉が似合うコンビはいないよね」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→オリラジ中田、相方・藤森のYouTube100万人到達の鍵は「歌」と助言

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!