カズレーザー、不仲と噂の大物MCからのアピールに「考えさせてください」

“不仲”の噂を直撃すると驚きの展開が…!

カズレーザー25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが登場。

“不仲”と噂されていたアナウンサー・小倉智昭さんからメッセージが届き、話題になっています。


■不仲の噂に直撃

今回の放送は「私が消したい最悪のやらかし」をテーマにトークを展開。そこで、番組スタッフが発見したという「小倉智昭とカズレーザーが不仲」というネット記事を元に、真相を解明すべく小倉さんに直撃します。

2人は2年間『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)で共演した仲。VTR出演した小倉さんは「彼に対しては同じ出演者として一番気を遣いました。申し訳ないけど、最後までつかみきれなかった。だからコンタクトを取って、こっちから近づいていくって感じでもなかった」と告白。さらに「2人の仲は悪かったね、ネットでは」と笑いました。

続けて「とやかく言うんだよ周りは。番組終わってから教えてくれた人がいて『YouTubeを観てください』って言ってたので観たの」と、カズレーザーさんのYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』を勧められて観た小倉さん。


関連記事:カズレーザー、地方ロケで必ず食べる物を告白 「3食のうち1食は食いたい」

■小倉氏「もうちょっと早く言って」

すると、そこでカズレーザーさんが「最近『この人憧れるな』と思ったのが小倉智昭さん。カンペも見ずに立て板に水でサラサラしゃべれる人って日本国内探してもなかなかいない」と絶賛していたのだとか。

思わず小倉さんは「エッ!?もうちょっと早く言ってくれれば腹を割って話せたのに」と声を上げたことを振り返りました。

2人の不仲説は全くの嘘だったことが判明しますが、「カズレーザーに一言だけ言いたいことがある」と切り出した小倉さん。

「直接、俺に対して褒めてくれたことはないんだよね。ただ、伊藤(利尋)アナウンサーやトラウデン直美ちゃんのことを『本当すごいっすよね~』とかね。あ~俺は言われないなあって思ってたの」と苦笑いし、まさかの褒められ待ちだったことが発覚します。

続きを読む ■「友達になろう」と呼びかけると…

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事