霜降りせいや、zoom露出騒動を回想 記者の突撃に「体3mくらい浮くんすよ」

あのzoom騒動から1年経ち、その時の心境を明かしました。


■「俺泣いたもんな、そのとき」

そして、話はスキャンダル直後にあったANNの放送について。記事が出た翌日だったこともあり、どうするのかに関する議論は「スゴかった」そうで、霜降り明星的にはイジりたい気持ちがあったものの、会社からは触れるなと言われていたそう。

その後、「ポケひみ(番組で人気の狂気的な企画)2時間ふたりでやりたいってなってるんですよ」とANNのスタッフに連絡したところ、電話の向こうから熱いテンションで「やりましょう!」との声が。「俺泣いたもんな、そのとき」「やらせてくれると思わなかった」と語りました。



関連記事:霜降り明星、M-1優勝後の多忙スケジュールを回顧 「今なら死んでる」

■「後日談嬉しい」「あの時からファンになった」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「伝説のANN後日談聞けんの嬉しいわ」「あの時からファンになった人多いと思う」「芸能人にとってラジオってマジでいい役割してるよなあ」「あの時のラジオたまらん。元気もらいたい日に聞いてる笑」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→霜降り明星、M-1優勝後の多忙スケジュールを回顧 「今なら死んでる」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!