ナダル、付き合ってみたい女芸人がまさかの人選 「好感度あがった」

付き合ってみたい女芸人を明かす企画を実施。年上&先輩たちをナダルさんは選ぶことに。

■珠代姉さんにメロメロなナダルさん

「急に大先輩いったな」「こっから性でいってない?」と西野さんが尋ねると、ナダルさんは悪びれる様子なく「付き合う付き合わへんって性も見るやん?」と返答。「両方綺麗なのよ」とふたりの美しさを褒め称えたうえで、「であのおもろさ。めっちゃおもろいやん?」と話は珠代さんへ移行します。

吉本新喜劇を代表する女優として、関西ではもともと抜群の知名度を誇っていた珠代さんですが、ここ最近は東京でも人気が拡大。しかし、珠代さんが水着をよく着ていることには「複雑やねん。おもろいんか、エロなんかどっちかわからへん…」とのことで、「わらかそうとしてるのか誘ってるのかどっちすか?」と真面目な顔で語っていました。


関連記事:ロッチ中岡、コロチキ西野が意外な素顔明かす 飲食店で遭遇したら…

■「好感度あがった」「納得」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反響が。

「ナダルのタイプ、ひたすら好感度あがるやつで草」「ナダちゃんの好み安定で草」「あんたさぁ〜言われたいナダちゃんかわいい笑」「ちゃんとした理由でとても納得した!」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、コロチキ西野が意外な素顔明かす 飲食店で遭遇したら…

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!