ナダル、付き合ってみたい女芸人がまさかの人選 「好感度あがった」

付き合ってみたい女芸人を明かす企画を実施。年上&先輩たちをナダルさんは選ぶことに。

ナダル

21日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数22.6万人)を更新。

付き合いたい女芸人のチョイスが反響を集めています。


■付き合いってみたい女芸人は?

この日、チャンネルでは「付き合ってみたい女芸人ランキング」を発表する企画を実施。

第3位はスパイクの松浦志穂さん。「上からガッと来てくれるというか、そういう人好きなんですよ」「『アンタさ~』みたいな」などとナダルさんは理由を明かします。また、ツッコミが面白いのも高ポイントなんだとか。

【動画】付き合いたい女芸人を選んだナダルさん


関連記事:コロチキ・ナダル、芸人の苦悩を吐露「精神をエグられる」 本名を伏せる理由も

■先輩&年上がランクイン

第2位は横澤夏子さん。相方・西野創人さんが第3位にあげた直後であり、「夏子さんは思うよな」「先輩で良かったというか」「『アンタさ~』みたいな」と、ここでも同じ理由。

大宮の劇場でガチ怒りされた際に『凹み嬉し』の状態になったとのことです。なお、「結構人の悪口言うし…」と、西野さんも挙げた毒舌さをナダルさんも魅力に感じているよう。

そして第1位ですが、ここは同率でふたりがランクイン。島田珠代さんとシルクさんです。

続きを読む ■珠代姉さんにメロメロなナダルさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!