ロッチ中岡、コロチキ西野が意外な素顔明かす 飲食店で遭遇したら…

他事務所でほぼ交流がなかったにも関わらず、何も言わずに支払いを済ませていたそうです。

中岡創一

30日、人気お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数20万人)を更新。西野創人さんがロッチ・中岡創一さんの意外な素顔を明かし、話題になっています。


■吉本芸人の掟とは

この日、チャンネルでは「吉本芸人の闇の掟」についてトーク。吉本興業所属の芸人に代々受け継がれる、不文律について語っていくという企画です。

最初にあがったのが「先輩が後輩に奢る」というもの。バラエティ番組などでもよく語られるエピソードで、最近はその傾向は弱まっているとしながらも残っているよう。他事務所には当てはまらない、吉本独自の慣習だと述べていきます。


関連記事:本田望結、セクゾ・マリウス葉へメッセージ? ファンの間で憶測飛び交う

■他事務所でほぼ交流がないのに…

そんななか、西野さんがロッチ中岡さんとのエピソードを明かしていきます。居酒屋で飲んでいたところ中岡さんを発見、話しかけたところ、その場は軽い雑談で終わったそう。

しかし、会計をすると「中岡さんからもう頂いております」と店員さんに伝えられることに。事務所も異なり、関係性と言えば『キングオブコント』(TBS系)で一度戦ったことがある程度。にも関わらず、なにも言わずに支払っていてくれたことに「優し~!」「めちゃめちゃ格好いい」と驚いたそうです。

続きを読む ■ナダルが宮下草薙・草薙に遭遇したら…

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事