橋本環奈、透ける衣装で背中を大胆露出 艷やかな白肌が「えぐかわいい」

橋本環奈さんが「発売中のRayのオフショットです。表紙をさせて頂いてます!」と美しすぎる近影を連投しファンを喜ばせる

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。女性向けファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)のオフショットを連投し、「かわいい」と反響を呼んでいます。


■ガーリーなワンピース姿がかわいい

橋本さんは21日、「発売中のRayのオフショットです。表紙をさせて頂いてます!」と、雑誌『Ray』のカバーガールをつとめていることを公表し、複数のオフショットをアップ。

ノースリーブブラウスやガーリーなワンピースなど、夏らしい爽やかな装いの近影を披露しています。投稿には「#4枚目ふざけてる」というタグも添えられており、窓辺に座っておどけたポーズをとっている1枚にも人気が集まっています。


関連記事:橋本環奈、広瀬すずとの激レア2ショットを投稿 「2人とも天使」「国宝級」

■透けるトップスで背中を大胆露出

橋本さんは3回に分けてオフショットをアップしており、3回目の投稿には、透けるトップスで背中を見せた艶っぽい「体育座りショット」も。

さらに、肩を大胆に露出したキャミワンピ姿からはクールなお色気が感じられ、リプ欄には目をハートにした顔文字も。美少女風の麦わら帽子から大人の黒ワンピまで、幅広い魅力を見せています。

続きを読む ■「えぐかわいいすき」という絶賛の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!