橋本環奈、透ける衣装で背中を大胆露出 艷やかな白肌が「えぐかわいい」

橋本環奈さんが「発売中のRayのオフショットです。表紙をさせて頂いてます!」と美しすぎる近影を連投しファンを喜ばせる

■「えぐかわいいすき」という絶賛の声

今回公開したオフショットはどれも天使のようなかわいらしさで、「本当にお人形さんみたいだよ全部すきです」「1枚目えっっっぐかわいい環奈ちゃんえぐかわいいすき大好き」「がちめにえぐって声に出た」などなど興奮気味の声も。

今回の連投を「オフショット祭り」と称するファンも複数見られ、リプ欄は大盛りあがり。真夏でも安定の白肌に「透明感高すぎて、もう、見えない」という声もあがっており、「天使」という単語が飛び交っています。


関連記事:橋本環奈、『ar』の肩出しショットが艶っぽい 「普段とのギャップ」も魅力

■若月佑美さんの写真に「むふふふ」

自身のオフショットをアップする直前には、親友で女優の若月佑美さんがファッション雑誌『Oggi』(小学館)の表紙を飾っている写真をRTし、「むふふふ」とつぶやいている橋本さん。

リプ欄には「美女が美女見て笑う」という書き込みも寄せられ、仲睦まじい若手女優の様子に「いいね」が集まっています。

★橋本環奈さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→橋本環奈、『ar』の肩出しショットが艶っぽい 「普段とのギャップ」も魅力

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!