加藤浩次、福山雅治の”盗撮問題”に言及 「僕は出してしまっていた」

加藤さんは「嫌がっている人に申しわけなく思う」と詫びて

■加藤さんの場合は

さらに高橋さんは、加藤さんに「そういう心配はなかったんですか?」と質問。

それに対し「(子供が)小さい頃(顔は)出してましたからね。それは僕の商売柄、致しかたないという部分があった。逆のことになってしまうんだけど、僕は出してしまってたから、嫌がっている人に申し訳なく思う」と詫びた加藤さん。

さらに「ただ、僕の子供たちは小学校高学年になって『イヤだ』と言い出した。それからは絶対に出さない。僕のキャラクターと福山さんのキャラクターは全く違うけど…。受け入れちゃってたね」と回想。

加藤さんは「そこはしょうがないな、と。『パパとママがしっかり守るから』と子供に言うことで何とかしていた」と振り返り「福山さんの立場と違うからね」と考え込む一幕も。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■「子供は芸能人じゃない」「芸人さんやしね」

今回の放送を受け、ネットでは「子供は芸能人じゃないし誘拐もあるから写真掲載は駄目だろ 」「相手に許可とって載せてないし」といったコメントが殺到。

また「高橋真麻さんと加藤さんはズレてるとかではなくてそれぞれの価値観、考え方」「加藤さんしっかりして!立場とかじゃないって!子供が標的になったと考えてください」「一般の各ご家庭によっても判断が違う」「加藤は怒らないよ」「加藤さんはなー、めちゃイケがあったしね。芸人さんやしね。福山さんとはやっぱり立場違うよな」と言ったコメントも多数寄せられていました。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!