小島瑠璃子「彼とお別れしたばっかり」も、30歳までの結婚願望を明かす

タレントの小島瑠璃子さんが『グータンヌーボ2』で元恋人について告白。赤裸々すぎる告白に共演者たちからも驚きの声。

6日深夜放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)に、タレントの小島瑠璃子さんが登場。

同じくゲスト出演したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんと共に自身の恋愛観や結婚に対する思いを語りました。


■結婚願望は強い

この日、4月に一般人男性との結婚を発表したバービーさんを祝福し、早速恋愛トークとなったMCの長谷川京子さんを含む一同。

そんな中小島さんが「どういう時に結婚しようってなるんですか?」と質問を投げかけ、自身が結婚に興味津々、同時に結婚願望が強いタイプの人間であることを明かしました。

なんでも彼女は現在「自分の事だけ考えてる人生はもう飽きちゃった」「自分ひとりが主役の人生じゃなくて、パートナーや子供がいた方が楽しい」状態とのこと。

30歳までには結婚したいという思いから、これから婚活などを始めようと考えていると告白しています。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■久しぶりにフリー

続いて「今本当スッキリしてるかも。前の彼をお別れしたばっかりで」と熱愛が報道されていた人気漫画『キングダム』(集英社)の作者・原泰久さんとの離別を明かした小島さん。

「久しぶりにフリーなんで…よし、また新しい良い出会い探そうって」と話しながら以前付き合っていた男性と「結婚すると思っていた」と言葉を結びました。

一度結婚を意識したものの破局してしまった為「振り出しに戻ってるから」という思いがあるそう。

明確な約束をしたわけではないものの振り出しに戻ってしまっている為、不安がないわけではないと自らの想いを赤裸々に語っています。

続きを読む ■「楽しむ時期」であることを実感

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!