麒麟・川島、司会が助かる芸人の特徴明かす ダイアン・津田を絶賛のワケとは
『ラヴィット!』で司会を務める麒麟・川島さんが、番組進行で助かる芸人の特徴を明かしました。
■理由に後藤さんも納得
すると、司会のフットボールアワー・後藤輝基さんが「70〜80点て結構、高くない?」と反応。
しかし川島さんいわく「70〜80点を取りに行く人が嫌」「『70点くらいでいいですよね?』っていう感じがちょっと嫌」とのことで、後藤さんも「なるほどな」と納得。「それやったら何も考えず0点なままの人がいい」とのことでした。
■評価の高い芸人は…
なお、この考えを裏付けるかのように、『ラヴィット!』にダイアン・津田篤宏さんが出演した際の様子が話題に。フワちゃんいわく「(津田さんは)朝番組向いていなくて全然できてなかった」ものの「川島さん『嫌や!』って言いながらめちゃめちゃ喜んで」いたのだとか。
すると、川島さんも「(津田さんは)も〜ほんとミスター0点」。「全部逆逆で、満を持して振ったら思いっきりフリスク食べてる」「たまらない!」と絶賛。後藤さんも「それは助かるな〜」と感心する声で反応しました。
司会ならではの見解が明かされた今回のエピソード。今後、『ラヴィット!』に津田さんが登場したら目が離せなくなりそうですね。
・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2