マツコのパスタの食べ方に関ジャニ村上は困惑 視聴者からは「無茶苦茶イケる」共感の声も

マツコ・デラックスさんが自身のパスタに対するこだわりを発表。独特すぎると思いきや共感の声も…

マツコ・デラックス

5日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、MCを務めるマツコ・デラックスさんがパスタへ対する持論を繰り広げました。

その独特すぎる習慣に、同じくMCの村上信五さん及び番組スタッフから驚きの声があがっています。


■一食の分量

この日、リモート出演をしたニューハーフたちが「そうめんの揖保乃糸が美味しい。3束茹でたいが2束で我慢するようにしている」という話題を挙げる一幕があった本番組。

カメラがスタジオに戻ると、村上さんが「俺も2束はわかる、あなた(マツコさん)は?」と早速そうめんについてトーク。質問を振られたマツコさんは「ちょっと今日は程々にしとこうって時は3束」「まだ食べられるなという時は4束」食すことを明かしました。

揖保乃糸は1袋に4束入っている商品のため、村上さんは「調子よかったらあれ一袋が1食てこと?!」と思わず突っ込む姿を見せています。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■塩でパスタを食す

なお、マツコさんはなんとパスタも1回に1袋食べることもあり「あれ(一袋)が一食分」と話すと、スタジオからは驚きの声が。

ソースは何をかけて食べるのかと問われると「何かけて食おうが俺の勝手だろうがよ!」と怒鳴りつつも「あんたたちさ、あれはパスタを食べてんだよ。なんだったら塩でいいんだよ。白いごはん食べます、どうしてもオカズなきゃダメ? 何もないです、ご飯だけはたけてます、最悪どうする? しょうゆご飯食べるだろ?」と饒舌気味に熱弁しました。

続きを読む ■塩結びと同じ概念かも

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事