マツコのパスタの食べ方に関ジャニ村上は困惑 視聴者からは「無茶苦茶イケる」共感の声も

マツコ・デラックスさんが自身のパスタに対するこだわりを発表。独特すぎると思いきや共感の声も…

■塩結びと同じ概念かも

「塩結びとかもそういうことか」と村上さんがどこか納得した様子を見せたところ、マツコさんは続いて「パスタもそうなんですよ。あれはあくまでもパスタを食べる味付けであって、あなたたちはソースを食べようとしてる」と持論を展開。

以前本当に何もソースがなかった際「マヨネーズとしょうゆだけで食ったことある」と主張しています。

一方村上さんは「俺は冷製にしてドレッシングで」と話し、2人は丁度自身が出演しているCMに関連付けたトークに成功。

マツコさんが「流石だね、流石だねあんた。私今しょうゆをことさら強調しましたよあなたもちゃんとドレッシング強調して。こうやって生き残って来たんですよ。ヤマサと理研ですよ!!」と絶叫し、大きな盛り上がりを見せました。

ツイッターからは「実体験なんだろうけど、各々が出てるCMのヤマサと理研に完全に配慮してるの流石」といった称賛の声や「ガチで金のない時に茹でたパスタ塩コショウのみっていうのをやっているのでマツコさんを笑えない」「みんな塩だけでパスタ食ったりしたよね?」「茹で汁の塩味有ればそのまま無茶苦茶いける」などの共感も続出しています。

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!