リモート会議で怒られたい人向け!? カップヌードルが今に最適なグッズ紹介

カップヌードルから“今、着たい”、爆笑Tシャツが紹介されました。

カップヌードル

1日、日清食品・カップヌードル公式がツイッターを更新。過去にSNSで4万人以上が”いいね!”したという人気商品を紹介しました。


■当たり前になったオンライン会議

新型コロナワクチンによる自粛の影響で、いまやスタンダードとなったオンライン会議。巷では、”ズボンはパジャマ”や”家族の乱入”、”コミュニケーションが取りづらい”など、多くのあるあるやマナーが誕生しています。

そんななか、いつも公式ながら振り切った魔改造やグッズを展開してきたカップヌードル公式が、「カップヌードル食ってる風Tシャツ」の存在を投稿。オンライン会議で使える(?)理由を綴りました。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■会議中に怒られる?

Tシャツの正面に、まるで実際に食べているような配置で手とカップヌードルがプリントされた同商品は、2016年にツイッターやFacebookで話題になり、さらに2017年に販売されたもの。

発売当時は、これほどオンライン会議は浸透していなかったものの、今回は公式いわく「オンライン会議中に『おい!何カップヌードル食ってんだよ!』って怒られるTシャツ」とのこと。ある意味、今だからこそ輝くTシャツかもしれません。

続きを読む ■本当に食べているように見える

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!