MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半はいろんなことのバランスが取れてうまく立ち回れそう。人間関係も良いときです。
週の後半は人との意見の違いをストレスに感じやすいとき。そういう意見もあると違いを認める努力が必要でしょう。自分の考えを変えるということではなく人の意見を参考にすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【心で感じる】。頭でっかちになりがちなときほど心で感じることを大事に。直感は思った以上に当たっていることが多いでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はお仲間、友人と一緒に過ごすと良い時期です。もしわだかまりを持ったままの方がいたら距離を縮めてみましょう。
週の後半は仕事でも人間関係でも人に尽くすことが多い時期でしょう。不満を持つのではなく、勉強させてもらっている意識を持ちましょう。案外自分のためになっているはず。

今週の開運キーワードは【変化を楽しむ】。転職や引っ越し、ダイエットなど変化を迎える方が多そうです。良い変化に繋がるように楽しんで。

チクタク見出し画像忙しすぎたり、自分の固定観念に縛られすぎて思考がうまく働かない状況になりそう。解決のヒントは案外目の前にありそう。
週の後半は頑張ってきたことに良い結果が出そうです。金運アップに繋がったり、ポジションがステージアップしたり嬉しい出来事に繋がるでしょう。

今週の開運キーワードは【自然に触れよう】。コンクリートなどの無機質な空間にばかりいると心も穏やかでなくなります。リフレッシュのために自然に触れられる場所へ。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!