MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は知的好奇心に溢れる時期。いつもは興味のないことでもすんなり頭に入りそう。転職を考えている人は事務的なお仕事、先生、講師のお仕事に縁が出てきそうです。
週の後半は積極的に行動できそうな時期。多少忙しくても気力十分で乗り切れそうです。

今週の開運キーワードは【勢いをつける】。グズグズ悩むよりも勢いで突破することが求められているとき。スピード感を大切に行動を起こしてみよう。

チクタク見出し画像週の前半は学びがテーマ。学生時代苦手だった科目をもう一度おさらいしてみても良いし、スクールに通い出しても良い時期です。尊敬する先輩に教えを頂いても良いかも。
週の後半は区切りのつく出来事がありそう。良くない状況にあった方は回復の兆しが見えそうです。

今週の開運キーワードは【協力体制を組む】。一対一の関係よりも複数で協力すると良い時期です。信頼関係が鍵。チームを組みコミュニケーションを取ると良いでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は体調を崩しがちな時期。無理をせずに必要なことだけ頑張る形で◯。
週の後半は活力が回復し元気になれそうです。リーダーシップも発揮できそう。発言をすると注目を浴びそうです。

今週の開運キーワードは【パートナーシップを大事に】。今週は特にパートナーとの関係を大事にしましょう。配偶者、恋人、仕事のパートナー、すべてに共通ですが、今週は特に感謝の気持ちを伝えるとより強固な関係が築けるでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!