MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。蒸し暑いこの…体調に出やすい時期ですね。湿気の多い時期は水分が内側に溜まりやすくダルさが出る方が多いと聞きました。

そういうときはお風呂にゆっくりと浸かるのが良いみたいです。半身浴ではなく、肩まで浸かる方が良いらしいですよ。ぜひだるさのある方は試してみてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はお金の支出が多くなりそう。今の自分に必要なものでの支出ならばオッケーでしょう。使い方をよく考えて。
週の後半は1人になって集中すると良い時期。勉強でも趣味でも誰かとやるよりも1人の時間を大切にしましょう。

今週の開運キーワードは【与えられたことを粛々と】。目の前のことに集中するとかなりの結果が出せるとき。自分の役割をしっかりと頑張りましょう。

チクタク見出し画像週の前半はわりとゆっくりなペースで過ごせそう。ゆとりができると食べること、飲む時間が増えそうですのでウエイトオーバーにならないように注意しましょう。
週の後半はフットワークが軽やかにいかずにイライラしがち。原因は考えすぎ。行動することを優先する習慣を。

今週の開運キーワードは【実態のない話に乗らない】。会ったこともない人との約束やまだ形になっていない架空の話に振り回されそうな時期。中身を吟味して選択を。

チクタク見出し画像週の前半は一つのサイクルの終わりを迎えそう。完全に納得するものにはならないけど終わることに執着しないほうが良いでしょう。
週の後半はサポート運の上がるとき。いつもは1人で頑張りがちな方も人に甘えてみましょう。意外と優しくしてくれる方がそばにいそうです。

今週の開運キーワードは【エネルギーを外側に出す】。声を出すことや想いを書くことをやってみると滞っていたことが動き出しそう。

チクタク見出し画像週の前半はエネルギッシュになりそう。良い方向へエネルギーを使うのは良いのですが、人に対してイラッとしたり、自分の想いを一方的に相手にぶつけそうになりがちです。動く前に深呼吸を。
週の後半は見えなかったこと、悩んでいたことに答えが出そう。おかげで気持ちもスッキリとするでしょう。

今週の開運キーワードは【文字のやりとりを大事に】。話すことよりも文字でのやりとりが相手を動かしそう。心を込めて気持ちを伝えましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

おすすめ記事