前田敦子「良い恋愛ではなかった」 知られざる過去の苦悩をせきららに告白

前田敦子さんが『突然ですが占ってもいいですか?』で、自身の恋愛観について明かしました。

前田敦子

23日、元AKB48で女優の前田敦子さんが、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に登場。

4月に俳優の勝地涼さんと離婚を発表したばかりなだけに、スタジオからも心配の声があがる中、仕事や恋愛についてせきららに語りました。


■実は心配性

今回、前田さんを鑑定したのは木下レオンさん。スタートまもなく、前田さんを「非常に難しい人です」「強烈な信念の持ち主で直感力に優れ思いつくとすぐに行動に移す」「人から束縛されることを嫌います」と、その性格や本質をズバリ。

すると、前田さんは全部思い当たると苦笑。そのうえ、「いつも”私なんてまだまだ”」と心配性であることも指摘され「今言われた一言一句全部当たっています」と驚きの表情を見せました。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■AKB48加入で性格が変わる

実は「近くにいる人にスゴく気を使いすぎて、なんか空回りしちゃう」「1対1で仲良くするのがあまり得意でなはない…」という前田さん。木下さんからも、幼少期は”内気で恥ずかしがり屋”であったと言われ、前田さんも「今と全く違いました」と納得します。

ところが、木下さんいわく、その性格が変わったのはAKB48に入ってからとのこと。活躍する反面「純粋な性格がなくなった」「負けずに頑張ってきたから」”性格が強くなった”と鑑定。

しかし本質の性格ではないため「気持ちがコントロールできなくなる」「バランスが取れなくなる」側面もあるとのことでした。

続きを読む ■初恋で裏切られた過去

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!