柏木由紀、脊髄空洞症の治療でYouTube更新停止を報告 撮りだめがほぼなく

脊髄空洞症の治療・手術などでYouTubeも更新を一時的に停止することを明かしました。


■「職業病だなって思った」ことは…

また先日、YouTubeにて病気について告白した際、明るく話していることに言及するコメントが来ていたことを告白。

このことについて柏木さんは、常にこのテンションではないと前置きしたうえで、「私ってアイドルだなって本当に思った」「職業病だなって思った」「病気でも、まだ人に元気になってほしいと思ってる。めちゃくちゃアイドルだなと思いました」と笑顔で話します。

そして最後に「ということで元気になって帰ってきますので、しばらく動画をお休みさせていただきますが、ぜひぜひ待っていただけるとうれしいなと思います」「また会える日まで。またねー」と笑顔で手を振って、締めくくっていました。



関連記事:知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

■「ゆっくり治して」「尊敬した」

今回の動画に対し、コメント欄には「ゆっくりしっかり休んで、元気に戻って来てください」「焦らずにゆっくり治してね」「気長に待ってます」などの声が。

また、「職業柄って言っても、ファンに、元気を与えられるように…っていうところ尊敬した!」「ゆきりんはこんなときでもみんなに元気になってもらいたい。みんなもゆきりんに元気になってもらいたい。愛しかない」など、彼女のプロ意識を改めて感じたという声も多く確認できます。

★柏木由紀さんの動画はこちら

★脊髄空洞症についての詳しい解説はこちら

・合わせて読みたい→知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!