手島優「愛されるって最高」 カバオくん似の彼との交際をノロケ全開で報告

『ロンハー』で意中の彼がいることを明かした手島さん。その後、交際がスタートしたことを報告しました。

手島優

タレントの手島優さんが、矢口真里さんと配信しているYouTubeチャンネル『やぐてじチャンネル』で16日、結婚前提に交際をはじめたことを報告。

ファンからも祝福のコメントが多数寄せられています。


■番組で、意中の彼に「告白」の依頼

今月1日に放送した『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で10年間、思いを寄せられている男性と数回食事に行っていることをマネージャーから暴露された手島さん。

会っている間に自身も好意を寄せていることを明かし、カメラに向かって「『結婚を前提にお付き合いしてください』って言ってください!」と、思いをぶつけていました


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■「誠実で控えめで話しやすくて」

そして今回「あの恋についてその後のお話」と公開した動画では、この男性と食事に行くまでの経緯を改めて説明。初対面でいきなり2人で食事をしたそうですが、居心地のよさを感じたことや、食の趣味が合う、プチインドア…と共通点が多かったそう。

「言い方わかんないけど…地味というか」との表現に矢口さんは「言い方! “地味”は悪口になる」とツッコみますが、「いい意味でよ!」とあくまでも好きなタイプであることを強調し、「すごい誠実で控えめで話しやすくて…」と初対面から好印象だったことを明かしました。

続きを読む ■交際の報告に矢口「めちゃくちゃ嬉しい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!