手島優、意中の男性にメッセージ 「放送しないでほしい」と葛藤も

画面を通じて「OKすればすぐに付き合うくらい」の男性に「告白してください」とアピール。

手島優1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、グラビアタレントの手島優さんが登場。

番組内で、意中の男性に向かってメッセージを送り、大きな反響を呼んでいます。


■手島優の起死回生のネタは…

今回は「ネットで話題にならないオールスター大集合」を放送。ネットニュースやSNSで見ない芸能人の起死回生を狙い、マネージャーがネタを提供していきます。

以前は、グラビアのみならずバラエティでも人気だった手島さん。しかし、ここ6年ほど鳴かず飛ばず。

そこで、手島さんのマネージャーが「実は手島、一般の男性と真面目にお付き合いを考えています」「その男性は知人女性からの紹介で知り合ったのですが、ファンだったのか、昔から手島のことをずっと『いい』と言ってくれている人らしい」というネタを暴露。思わず「うわー」と驚きの声を上げる手島さん。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■恋の相手は「誠実な人」

手島さんは「私の恋愛なんかで話題になります?」と半信半疑でしたが「一般の方です。10年くらい『好き』って言ってくれてるのを知ってたんです。だけど、ミーハーだろうなと思って会ってなかった。でも最近『恋愛したいな』と思って会ってみたら、メチャクチャいい人」と笑顔で明かしました。

まだお付き合いはしていないけれど「2人でご飯は行きました」とのこと。さらに「とても健全で、手も触れてこないくらいで。こんな誠実な人初めてで…」と告白。

プライベート話に恥ずかしがりながら「放送しないでほしい」と懇願する手島さんに、MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも「ちゃんと、はぐくんで欲しいから、まだテレビで言わないほうがいい」とアドバイスを送りました。

続きを読む ■葛藤に悩んだ結果は
  • 1
  • 2

おすすめ記事