加藤浩次、恋愛相談に説教し相談者は号泣 視聴者も「刺さった」と反響

「追いかけすぎて飽きられる」と恋愛の悩み相談をした19歳の女優に加藤さんが叫び、思わず涙。

タイムリミット
(画像は『極楽とんぼのタイムリミット』より)

お笑いコンビ・極楽とんぼ の冠番組『極楽とんぼのタイムリミット』の13日放送回では、好評企画「加藤お悩み相談室」の恋愛SPを実施。

恋愛相談をした19歳・女優は、加藤浩次さんの言葉に号泣。ネット上でも「刺さった…」などの反響が寄せられています。


画像をもっと見る

■「追いかけすぎて飽きられる」

相談者のひとりは、恋愛リアリティショー『恋とオオカミには騙されない』(ABEMA)に出演し、男子に積極的にアプローチする姿が「かわいすぎる」と話題になった19歳の女優・吉田伶香さん。

タイムリミット
@ABEMA

そんな吉田さんが加藤さんに相談したいことは「追いかけすぎて飽きられる。駆け引きできる女になるには?」との悩み。

吉田さんは、好きな相手と付き合いはじめてから、相手を不安にさせないように「好きだよ」アピールを続けるといいますが、その結果「逆に安心しすぎて飽きられる」とか。

また、「連絡の頻度を減らす」などの“駆け引き”はしてみるものの、「一切響かなかい」と逆効果であることを伝え「どうしたらいいんでしょうか?」と悩みを吐露しました。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■加藤浩次が指摘した「一番の欠点」

加藤さんは「吉田さんはかわいらしくて、クラスにいたら一番モテる子になるはずだよ」と、その美貌に称賛。

しかし続けて「追いかけすぎているのが原因なんだろうか? 追いかけすぎている自分というのが“ダメな自分”であって、それ以外には欠点がないと思っているところが、一番の欠点なんじゃないかな」と、さっそくキツイ一撃。

相手の男子も本質を見ているため「追いかけすぎている」ということが、飽きられる理由になっていないと語ります。

続きを読む ■詰め寄る加藤「自分の成長、考えてますか!?」
  • 1
  • 2

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事