男性の「彼女候補」と「単なるキープ」の違いは? 濃厚キープである特徴
彼女になれる!? と思いきや、単にキープされているだけか…というぬか喜びはさけたい。
好きな彼と距離が近づくと「もしかして彼女になれる?」と期待をする女性も少なくないはず。ですが、単にキープ目的で仲良くしているというクズ男もいます。では、男性のどこで自分が彼女候補かキープかを見極めたらいいのか…?
そこでfumumu取材班は、経験者に濃厚キープである特徴を聞きました。
■連絡はあるが二人きりで会えない
「何回かキープされたら気づくと思うけど、キープにされている場合、定期的に俺様通信的なLINEはくるけど、『食事に行こうよ』とこっちから誘うと『いいね』という曖昧な返信だけで、具体的な日にちとかは一向に決まらないから。
“メル友”ならぬ、ただの“LINE友”状態で、二人きりで会うことがないのなら、濃厚キープだね。好きなら普通、食事の誘いにのる」(30代・女性)
関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選
■デートらしいデートがない…
「会えるっちゃ会えるけど、基本会えるのは夜で、しかも家。映画見て食事とか、ドライブとか、カップルらしいデートが一度もないのなら、少なくとも彼女候補じゃないよね。
夜しか会えない状態で何回彼に会っても、彼女になることはないと思う。永遠キープというか、都合のいい女だよ」(20代・女性)
- 1
- 2