菊地亜美、既婚の吉本芸人にホテルに誘われた過去 多くのヒントにジュニア興奮

菊地亜美さんが「3日連続でホテルに誘ってきた」芸人がいることを告白。続々とヒントが投下されジュニアさんは「限られてくる」とコメント。

■「1回くらいイケるんじゃないかって…」

しかし菊地さんは、その芸人に羽田空港のタクシー乗り場で偶然会った時のことも告白。「全然別の道なのに『一緒にタクシーで帰らないか?』って言われて…」とホテルに誘われた以外にもアプローチされていたことを明かしました。

某芸人の猛アタックぶりに、ジュニアさんは「めっちゃくちゃ好きなんや。菊地のことが、すごい好きなんや」と感想を述べるも、菊地さんは「好きっていうか、多分1回くらいイケるんじゃないかって思われてたんだと思う」と返答し、さらにスタジオは爆笑に包まれました。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■関東のベテラン芸人?

会話をしていく中で、ジュニアさんの「コンビ?」との問いかけには頷いた菊地さん。続けて「結構、上の人ですよ? 若手の方とかじゃない」とさらなるヒントを投下。

「俺より先輩か後輩か」と聞いたジュニアさんには「それが微妙なラインなんですけど…」と回答。さらに「関西出身か関東出身か」の質問には「関西弁っていうイメージはあんまりないかもしれない」と答えていき、ジュニアさんも「もう限られてくるよ」と興奮気味に語りました。

その後も、その芸人とは何度も共演しているといいますが、ネット上では誰なのか…と推測する人たちの書き込みも見られます。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)