みちょぱ、左腕に「力入りづらくて違和感」 通院と検査をすすめる声も

みちょぱさんがツイッター上で「起きてからずっと左腕が力入りづらくて違和感あった」と明かしファンから心配の声も

みちょぱ

タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、自身の公式ツイッターを更新。左腕に力が入りづらいなどの違和感を感じたことを明かし、反響を呼んでいます。


■起きてからずっと左腕に違和感

みちょぱさんは9日、「起きてからずっと左腕が力入りづらくて違和感あったんだけど 収録してたらいつのまにか治ってた……」と、左腕の症状を告白。

さらに、「明日まで続いたら病院行こうかなと思ってたけどただの寝違え? なんだったんだろう」と、「首をかしげている顔文字」付きで明かしており、ファンからは心配の声が寄せられました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■丸山桂里奈さんも心配リプ

みちょぱさんの告白に、友人でタレントの丸山桂里奈さんも、「え 大丈夫なのー」と反応。みちょぱさんは「今んとこなんの問題ないんで大丈夫ぽいです」と返信し、現在は元気であることを強調しています。

丸山さんは、「よかった、むりしないでよ! 季節の変わり目だし。最近会えなくて寂しいな」と呼びかけ、みちょぱさんも「やさ 会えるの楽しみにしてます」と、ハートマーク付きで答えています。

続きを読む ■柏木由紀さんを思い出したファンも
  • 1
  • 2

おすすめ記事