海老蔵、麻央さんとの想い出の自宅を改修 娘・れいかちゃんの本音に視聴者涙

小林麻央さんとの想い出たっぷりな自宅を稽古場へと改修。娘・麗禾ちゃんの「ちょっと悲しかった」という言葉に反響が広がっています。

■麗禾ちゃん「ちょっと悲しかった」

海老蔵さんから感想を訊かれた麗禾ちゃんは、「こんなに家が変わってるなんて知らなかったです」と驚きを表現しつつ、「ちょっと悲しかった」と本音をぽろり。その気持ちに海老蔵さんは同意しつつ、「でも使わないで放置するよりは良くない?」と言うと、麗禾ちゃんは「いいねえ」「階段とかもそのままだし」と反応。

一方、勸玄くんは「僕はお稽古したいときにちょこちょこ来れます。嬉しいです」と明るく元気に話していました。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■視聴者もほろり

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「いつもなら周りのことを気遣う麗禾ちゃんが寂しいってはっきりと言ったこと、早く外に出たいと言う感じだったことに見ているわたしも寂しくなりました」「麻央ちゃんとの思い出、ママとの思い出、素敵な豪邸だったもんね」「お稽古場ができるのは嬉しい。 でも、ママとの思い出のお家が変わるのはちょっと寂しい…れいかちゃんの素直な気持ちでしょうね」「見ていて思わず涙が出てしまいました」などの声が確認できます。

★市川海老蔵さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!