坂上忍「随分な言い方されてるな…」 ヤフー知恵袋の質問にため息

ヤフー知恵袋に寄せられた。坂上家に関する質問に自ら答えました。

坂上忍

俳優・司会者の坂上忍さんが11日、自身のYouTubeチャンネル『坂上家のチャンネル』(登録者数21.3万人)を更新。

ヤフー知恵袋の質問に、ため息をつきました。


■知恵袋を知らない坂上さん

チャンネルでは質問サイト「ヤフー知恵袋」に寄せられた、坂上さん関連の質問に答えていく企画を実施。YouTubeではおなじみとも言える企画ですが、坂上さんは知恵袋の存在を知らなかったようで「知恵袋ってのをよくわかってない」とスタッフさんに反応します。

素性がわからないネットだけに、誹謗中傷の連続…と思いきや、「犬と一緒に寝ないようにしている理由」「一番かわいいと思う犬は?」「あれだけ忙しいのに犬のしつけがきちんとできている理由は?」など、犬猫に関する真面目な質問が多め。犬好き、猫好きからは一目置かれているようです。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■「本当にお世話しているの?」

たとえば「あれだけ多忙で犬猫のお世話を本当にしているの?」という趣旨の質問には、「これでお世話してないってなったらちょっと大問題だよね」と坂上さんも苦笑。

そのうえで、自身が仕事で家にいないことが多い夕方の散歩は、基本的に内縁関係にある『彼女さん』がしてくれていると述べます。チャンネル内では、以前から公言していることですね。

続きを読む ■「随分な言い方されてるな…」
  • 1
  • 2

おすすめ記事