坂上忍「随分な言い方されてるな…」 ヤフー知恵袋の質問にため息

ヤフー知恵袋に寄せられた。坂上家に関する質問に自ら答えました。

■「随分な言い方されてるな…」

とはいえ中には厳しい物言いのものもあり、「坂上忍って本当に綺麗好きなの? 犬とベロベロキスして。犬のヨダレを手で拭いてあげてたりしました。ただのこだわり野郎で綺麗好きとは思えない」という質問には「随分な言い方されてるな…」とため息をつきつつ、「綺麗好きだと思います」と回答。

犬と暮らす前は「常軌を逸した綺麗好き」だったそうで1日に5回もお風呂に入ったり、タオルを何百枚も持っていたり、時間があれば掃除をしていたとのこと。「これで大丈夫かな」とさすがに自分でもエスカレートしすぎていると思っていた頃に、長男である佐藤ツトムくんを迎え入れることになって、「家が綺麗であることよりもこの子のほうが大事」と考えるようになったそうです。しかし、犬猫合わせて18匹と暮らす今でも「それでも綺麗好きだと思う」と自信はあるようでした。


関連記事:ただヤりたいだけ? それともちゃんと愛している?エッチで見極めるポイント

■視聴者からも反響

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が寄せられることに。

「知恵袋に質問された方にちゃんと伝わってほしいです」「いろいろな質問に答えて頂きました。ちょっと失礼な質問もありましたが坂上さんらしく答えていましたね」「知恵袋で質問された本人が見たら めちゃめちゃ嬉しいでしょうね!」「心から尊敬もうしあげます。みんなに幸あれ」などの声が確認できます。

★坂上忍さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ただヤりたいだけ? それともちゃんと愛している?エッチで見極めるポイント

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!