麒麟・川島、自身のSNS投稿への指摘で怒り 「何を言ってるんだお前は?」

麒麟・川島さんが、自身のSNSの投稿から診断された深層心理に不満を見せました。

■要注意人物認定に不満爆発

最後に斉藤さんは、SNSの投稿写真から見えてきた要注意人物として、1位に霜降り明星・粗品さん、2位に川島さんを発表。

川島さんのSNS画像は基本的に自分以外の写真ばかりなのですが、自分の写真の時は投稿コメントが淡泊で文字数も少なく、他人の写真はイジるための文字数が多い…それが問題だとのこと。

「表ではなにも言わないけど裏で悪口をいうタイプ」だと言われた川島さんは「終わったら一緒に写真撮ろうや!」「白黒にしたるわ!」と斉藤さんとの決別を思わせる発言をして笑いを誘いました。


関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット!』放送前の激痛ツイートに注目 驚きのワケが判明

■大喜利写真投稿に反響

それでも川島さんは、他人の顔写真で大喜利をする投稿が自身のSNSの売りだとして、放送終了後も共演した研ナオコさんの写真で大喜利を投稿。

放送終了直後には視聴者から「田村さんとの写真いい感じでしたよ」「センスの塊!」と多くのコメントも寄せられています。

★川島さんのインスタはコチラ

・合わせて読みたい→麒麟・川島、『ラヴィット!』放送前の激痛ツイートに注目 驚きのワケが判明

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!