千原ジュニア、所ジョージから届いたプレゼントに衝撃 「いや、凄ない?」

所ジョージさんと共演してから2日後…ジュニアさんのもとに届いたプレゼントに大興奮。

■ジュニアのもとに届いた大きなダンボール

そして、収録から2日後…ジュニアさんのもとには大きなダンボールが届いたといいます。

「地球は大切に。地球に優しくね 所ジョージ」との手紙とともに入っていたのは「ごっつい地球儀」だったそう。

ケンコバさんは「VTR観て、いいなぁって言ってたから?」と所さんの粋な行動に驚愕。しかし、所さんからのプレゼントはそれだけではなかったようで…。


関連記事:フワちゃん、『スッキリ』で加藤浩次に怒られる 「呼び捨てにするんじゃないよ」

■ケンコバ「めちゃくちゃ凄い話」

“割れ物”でもある地球儀が傷つかないように緩衝材。さらに梱包されていたそうですが、地球儀を包んでいたのは「めちゃくちゃ渋いジャンパー」だったとか。

「めちゃくちゃかっこいいジャンパーが地球儀抱いて、ウチにきてん。いや、凄ない?」と興奮気味に語るジュニアさんに、ケンコバさんも「凄い。めちゃくちゃ凄い話ですね」と改めて所さんの言動に驚きの表情を見せました。

近いうちに『にけつッ!!』で、所さんからプレゼントされた“めちゃくちゃ渋いジャンパー”で登場してほしいですね。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、難病が表沙汰になったことに「違うねん」 想定外だった理由

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!