千原ジュニア、所ジョージから届いたプレゼントに衝撃 「いや、凄ない?」

所ジョージさんと共演してから2日後…ジュニアさんのもとに届いたプレゼントに大興奮。

19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレント・千原ジュニアさんが、所ジョージさんからプレゼントが届いたことを告白。

商品を梱包しているものにも衝撃を受けたことを明かし、共演者であるケンドーコバヤシさんも「すごいな」と驚きを見せました。


■所さん発案の企画

「マジですげぇなぁって思うねんけど」と口を開いたジュニアさんは、『所JAPAN』(カンテレ・フジテレビ系)で共演した際を振り返ります。

番組では、芸能人が私物をこっそり出品&購入者にサプライズ連絡するという所さん発案の企画「ハッピーメルカリ便!」を放送。今月3日には、第2弾も放送し、所さんの事務所兼遊び場として有名な“世田谷ベース”のお宝も出品しました。


関連記事:オードリー春日、所ジョージの本名を言い当てる 知っていた理由は…

■世田谷ベースに行ったことがないジュニア

この時、購入したら数万円する地球儀などを多く出品していた所さんですが、スタジオでVTRを観ていたジュニアさんは、かっこいい地球儀に「むちゃくちゃエエなぁ、これ」と感想。

ジュニアさんの言葉に所さんは「世田谷ベース遊びに来ないから。遊びに来たら、こんなのあげるのに」とサラっと返したそうですが、「ホンマですか!?」と答えたものの「誘われてもいない大先輩の事務所、なんで遊びに行けんねんって話やん」と本心をこぼしました。

続きを読む ■ジュニアのもとに届いた大きなダンボール

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!