高須院長、強引な取材に苦言 リコール事務局長逮捕後に「血圧上がった」
高須院長が「リコールの会」事務局長逮捕でアポ無し取材を受けたことをツイッターで明かし強引な取材陣に怒りを覚えたと告白
■院長の体調を心配するファン
報道によると、リコール団体のトップである高須院長は、田中容疑者の逮捕を受け、「真実が明らかになるのを見守るしかない」とコメントしているとのことです。
リプ欄には様々な意見が飛び交っており、ファンからも「真相を明らかに」という要望が。さらに、「先生、おけがありませんでしたか?」「お体ご自愛されてください」と、院長の体調を心配する声も書き込まれています。
関連記事:ひろゆき氏も辛口コメント 優先接種報道で「スギ薬局」がトレンド入り
■メンタルの強さに驚く声も
ファンからは「メンタルストロング高須先生」という言葉も寄せられており、取材対応後も落ち着いて過ごしているように見受けられる「メンタルの強さ」に驚く向きも。
高須院長が闘病中ということもあってか、コーヒーブレイク中の写真には「お疲れさまでした」「ゆっくりしてください」「お大事にしてください」といった労りの声が複数寄せられています。
★高須克弥院長のツイッターはコチラ!
・合わせて読みたい→石橋貴明、永野をラッセンの髪型に… 仕上がりに「似合ってる」「全然いい」
(文/fumumu編集部・星子)- 1
- 2