ぼる塾・あんり、叱られるADに対して「いつか私が守る」 深い決意に称賛の声

ぼる塾・あんりさんが、叱られるADを見て「いつか私が守る」と決意した話を語りました。

■あんり、叱られるADを「守りたい」

また、あんりさんはADにあたりの強いスタッフについても言及。あるとき、ペンを忘れたADに怒鳴るスタッフを見て「ペン忘れたぐらいでそんなに怒る?」「私が書こうか?」と感じたのだそう。

何とかしてあげたいとは思うものの、今のぼる塾の立場では守りきれないというのも事実…先輩芸人から「守れるようになったら守ればいい」と言われ、もっと頑張ろうと決意したのだと言います。


関連記事:ぼる塾あんり、テレビ局スタッフのシビアな対応に驚き 「目も合わさない」

■”早く力がほしい”理由に反響

田辺さんもその時の様子を覚えていたようで「『いつか私が守る』って言ってたよね」と、当時のあんりさんがつぶやいていた言葉を明かしました。

ADを守るために「早く力がほしい」というあんりさんの言葉には、視聴者からも「『いつか私が守る』の話、かなり刺さった」「あんりの力をつけたい理由が立派すぎる」などと、反響の声があがっています。

・合わせて読みたい→かまいたち、ぼる塾あんりの「ガチ想い人」に驚き 「思ったよりリアル恋愛」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!