かまいたち、ぼる塾あんりの「ガチ想い人」に驚き 「思ったよりリアル恋愛」 

ぼる塾のあんりさんが、好きな人を明かしました。

ぼる塾・あんり

人気お笑いトリオ・ぼる塾が、配信バラエティ番組『かまいたちのタグロー』(GYAO!)にゲスト出演。あんりさんが現在の恋愛事情を暴露しました。


■かまいたちとトーク

同番組の2月号にトリオで出演したぼる塾。前半では、お互いへの不満や、仕事で腹がたったこと、田辺智加さんの恋バナなどで盛り上がりました。

10日に配信された後半では、ぼる塾のオススメするイチ押しグルメの紹介や、唐突なボケを披露することに。そして話題にあがったのが、あんりさんの現在の恋愛事情。片思い中のエピソードが明かされます。


関連記事:アンジャ児嶋、アイドル目指していた過去を告白 「ジャニーズに入りたかった」

■あんりさんの好きな人を暴露

恋愛トークに入ると、「本当はかまいたちさんなんかに教えたくない!」とシブるあんりさんですが、観念して「(お笑いコンビの)大自然のロジャーさんです」と告白。

かまいたちの2人も驚いたようで「えーっ」と素で驚きのリアクション。あんりさんは、男らしさと優しさを兼ね備えた人が好みだそうで、ロジャーさんのことを「もうめちゃめちゃタイプで…」とかわいらしい笑顔で話します。

続きを読む ■バレンタインの胸キュンエピソード
  • 1
  • 2

おすすめ記事