かまいたち、ぼる塾あんりの「ガチ想い人」に驚き 「思ったよりリアル恋愛」 

ぼる塾のあんりさんが、好きな人を明かしました。

■バレンタインの胸キュンエピソード

芸風の方向性もあってかキツいイジりをされがちなあんりさんですが、ロジャーさんは「変なイジりしてこない」のだそう。それでも「面白くしてくれる」というところが大好きなのだとか。

また、以前のバレンタインには田辺さんのアドバイスもあり、ファンのチョコに埋れないよう、ロジャーさんにおいなりさんを渡したのだそう。そしてその後、何も知らない後輩がそのおいなりさんを食べようとした際、ロジャーさんは「これは俺があんりに貰ったヤツからダメだよ」とハッキリ断っていたのだとか。

この、ときめきを感じざる得ないエピソードには、濱家さんも「キュンとなるなぁ」と漏らしました。


関連記事:加藤浩次、アンジャ渡部に呆れ 「本当に“世界の渡部”だと思ったのかな」

■「もしかしたらもう気づいているかも」

ロジャーさんの前では静かになってしまうというあんりさん。ハッキリ伝えたことはないものの「もしかしたらもう気づいているかもしれない…」とし、また、番組を見て気持ちが伝わったら「嫌がるんじゃないかな…」と乙女らしい心配を述べます。

ガチすぎる恋愛話に、かまいたちの2人も「今後の行方気になりますね」「優しいやつやからなぁ いいんじゃないですか」と反応。「思ったよりリアル恋愛」と真面目に聞く様子を見せました。

思わず応援したくなるような、あんりさんの恋模様。今後の展開が気になってしまいますね。

・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠、「なんて日だ!」を言わなくなったのは…「ウケないでしょ?」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!