コロナ禍で喜ばれたのは? 通販できる「父の日ギフト」5選

今年の父の日は、6月20日です。コロナ禍で思うように会えないからこそ、日頃の感謝を込めてギフトを届けませんか?

父の日
(fotomay/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

コロナ禍になって、2度目の父の日。思うように会えない中、昨年の父の日に送って喜ばれた父の日ギフトとは?

fumumu取材班が、経験者たちに詳しい話を聞きました。


画像をもっと見る

①高級日本酒の詰め合わせ

画像出典:Amazon

「お酒好きの父に、高級日本酒の詰め合わせをプレゼントしました。思うように外食できない中、自宅での食事を少しでも楽しんでもらえればと思って。


『Uber Eatsと合わせて外食気分を味わった』『飲み比べするのも楽しかった』と、父は大喜びでした」(30代・女性)


関連記事:自宅で簡単むくみケア! みんなが使っているアイテムを聞いてみた

②国産うなぎ紅白セット

画像出典:Amazon

「新型コロナウイルス予防の願いを込めて、ワンランク上の国産うなぎをプレゼントしました。うなぎは栄養価が高く、滋養強壮効果が抜群だと聞いたので。


『もったいなくて、蒲焼と白焼は別々の日に食べた』と、父。グルメの父も、大満足の様子でした」(20代・女性)

続きを読む ③真空断熱ジョッキ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)