オズワルド伊藤、キャバクラボーイ時代にキャバ嬢と「危なくなりかけた」
オズワルドの伊藤さんが、キャバクラでボーイとして働いていた頃の秘話を明かしました。
13日放送の『アメトーーク!』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが登場。
キャバクラのボーイとして働いていた頃の裏話を公開し、話題を呼んでいます。
■長年の夢だった企画
伊藤さんがMCの蛍原徹さんに直接持ち込んだことで決定した「キャバクラボーイ芸人」。念願叶い「本当に夢だったんで…『アメトーーク!』で『キャバクラ芸人』をやるのが」と感慨深げに語りました。
キャバクラボーイとして10年働いた実績を持つ伊藤さんは「キャバクラ界に恩返しできたらなと思っている」と熱弁。惜しみない愛を明かしました。
関連記事:山本舞香、やりたかった職業はキャバ嬢 「貢ぐ奴絶対いる」と話題に
■多岐にわたるボーイの業務
キャバクラボーイの業務は多岐にわたり、配膳からお客様のクレーム対応、キッチン業務やキャバ嬢のメンタルケアまでこなさなくてはならないそうです。
キャバ嬢のメンタルケアを任されていた伊藤さんは、「キャバ嬢にどんな話をされても『お前は悪くないよ』と、絶対に否定しない」と心がけていたことを告白。
それを聞いたゲストの小島瑠璃子さんは「ボーイさんとキャバ嬢の恋愛はご法度って聞くけど、キャバ嬢の方がボーイさんを好きになっちゃうのかなって思う」と感心していました。