市川海老蔵、麻央さんへの思いを否定され反論 「ネタなんかじゃない」
市川海老蔵さんがツイッターで、亡き妻の小林麻央さんへの思いは「ネタなんかじゃないんだよ」と心境を吐露して話題に
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身の公式ツイッターを更新。
海老蔵さんが亡き妻・小林麻央さんへの思いを語ることに対して否定的なツイートが寄せられ、直接反論して注目を集めています。
■愛する人への切ない思いを吐露
海老蔵さんは12日、アメブロ内の公式ブログに「私なりに色々悩みはある。今までは麻央にだけ話せた、私はそういう話を人としない人だと出会ってから知った、今はその人はここにはいない」と投稿し、今は亡き愛する人への切ない思いを吐露しています。
そんな経緯もあってかとあるツイッターユーザーが、海老蔵さんが「麻央さんについて語ること」に否定的な言葉をツイート。
それに対し海老蔵さんは、「そうかな、わからないよね 大切な人を失った事のない方にはいつまでも なんだよ。ずっとなんだよ。それを抱えながら次へ向かわないとなんだよ」と穏やかな言葉で反論しています。
関連記事:海老蔵、妻・麻央さんが残した子供へのプレゼントにファン感涙
■個人攻撃をしないように呼び掛け
さらに海老蔵さんは、「ネタなんかじゃないんだよ。それを抱えながら前に進むんだよ、わからないと思うけどさ」とコメント。
上記の反論を受けてか、当該の「否定的なコメント」は削除されていますが、リプ欄には心無いツイートを悲しむファンの姿も。
それに対し海老蔵さんは、「一応書きます、彼を責めないでください。」と、個人攻撃をしないように呼び掛けています。
- 1
- 2