アンタ柴田「山崎と組むつもりなかった」 コンビ結成のなれそめを告白
アンタッチャブル柴田さんはザキヤマさんを認識していなかった?衝撃の告白が明かされました。
11日放送の『ロンドンハーツ』 (テレビ朝日系)の人気企画「もしもこんな2人を飲ませたら…」で、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんのサシ飲みが実現。
色々あった2人が、お互いの相方への想いなどを明かしました。
■実は同期な2人
過去に芸能活動を謹慎したということで共通点のある2人。実は共通点はそれだけではなく、アンタッチャブルとロンドンブーツ1号2号は同期であることも判明しました。
亮さんは「でも、時々淳がアマチュア時代からの芸歴で数える時もあるから…うちの社長、気まぐれなのよ」と楽しそうに語りました。
関連記事:アンタッチャブル、12年ぶりのコンビ出演に反響 「柴田嫌いなの?」の声も
■柴田、山崎を認識せず
良い具合に酔ってきた2人の話題は、柴田さんの相方である山崎弘也さんに集中。亮さんが「柴田はザキヤマさんと組むんだもんなあ」と感慨深げに語ると、柴田さんは「いや、全然組む気なかったんですよ! 山崎と」と衝撃の発言を繰り出しました。
柴田さんは「山崎がJCA(人力舎の養成所)に居るのも知らなかった」と、山崎さんの存在すら把握してなかったことを告白。たまたま「お前ら同い年なんだし、1回組んでみたら?」と周囲に言われたため、山崎さんとコンビを組んでみたのだと明かしました。