カジサック、フィッシャーズの初対面時の印象 「本当に失礼ですけど…」
カジサックさんは芸人として腐っていた時代、フィッシャーズと同じイベントに出演。その時を振り返りました。
9日、人気ユーチューバー・芸人のカジサックさんが自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』(登録者数222万人)を更新。人気ユーチューバーグループのフィッシャーズと初コラボを果たしました。
その中で、初共演時に抱いた感想をカジサックさんが語る一幕が。
■カジサック誕生のきっかけのフィッシャーズ
2018年にカジサックとしてユーチューバーデビューし、その後、大躍進を遂げたカジサックさん。その誕生のきっかけとなった存在が今回ゲストとして招かれたフィッシャーズと、水溜りボンドだと冒頭で語られます。
カジサックさんとフィッシャーズの出会いは4年ほど前の行われたイベント。TBS付近で開催されたイベントで、そのときカジサックさんはゴール付近の中継役として出演していたのですが、フィッシャーズと水溜りボンドがシークレットゲストで登場した際にお客さんから「きゃー!」という歓声が漏れたのだとか。それにカジサックさんは衝撃を受けて、本気でYouTubeを始めようと思ったそうです。
関連記事:2700ツネ、新加入カジサックチャンネルの印象 「皆さんむちゃくちゃ…」
■ドヨンとしていたカジサック
…と、ここまではカジサックさんがこれまで動画内で何度か語っていた内容。この日はその日のより細かい情報が語られていきます。
その日のイベントは控室が狭かったそうで、カジサックさんはフィッシャーズの面々と同じ部屋にいたそう。そして、フィッシャーズのリーダー・シルクロードさんが振り向きざまに1秒ほど目があったとのこと。覚えてもらっていたことに歓喜するカジサックさんですが、シルクロードさんは「そのときのカジサックさんの顔、すんげえドヨンとしてて」「雨だけじゃああならない」と、その日の気候を交えつつコメントします。
- 1
- 2