外で祝えない今だからこそ! お家バースデーを盛り上げる最強アイテム

セリアで買えるバースデーバルーンが、家パーティにピッタリ! 100円で非日常を演出できますよ。

■壁に貼った図がこちら

セリア風船

これで完成です! 正直1つだと若干寂しい感じもしますが、なにもないよりはお祝い感がアップします。

「カップケーキ型のバルーンってかわいいかも!?」と思わず手に取りましたが、シンプルなデザインを選んだほうが良かった気もします…。


関連記事:橋本環奈、誕生日に憧れの男性からサプライズに感激 「大変だ…」

■数字のバルーンやガーランドも110円で

こんな、数字のバルーンも一緒にありましたよ。年齢…は飾られるとアレですが、誕生日の日付を数字で作ってもかわいいかも。

セリア風船

セリアではほかにもガーランドやボンボンなど、バースデーの飾り付けにピッタリのアイテムがたくさん。1個110円で買えるので、いくつか組み合わせて相手好みの装飾を考えるのも楽しいですよね。

こうしたデコレーションがあるだけで、ちょっと特別感が生まれるもの。コロナ禍でなかなかレストランに行ったり友達みんなで集まったりが難しい今だからこそ、お部屋の飾り付けをいつも以上に凝ってみてはいかがでしょうか。

・合わせて読みたい→登坂淳一、ヘリウムガスを吸うも声変わらず 視聴者「そんなことある?」

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)