顔相鑑定(101):櫻井翔、アラフォーになっても伸び代があることが顔から判明
顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は嵐の櫻井翔さんを鑑定!
■アゴまわりに肉がついた
若い頃から変わった点は目尻が下がってきたこと。そして、アゴまわりに肉がついてより丸みのある顔になってことが挙げられます。
どちらも年齢に応じたよい顔の変化ではあるのですが、アゴはちょっと肉が付きすぎてアンバランスに見えます。
もしかしたら「ポンコツ探偵」の役づくりのためにしているのかもしれませんが、そうでないとすれば、今後もポンコツ系のコミカルな役が多くなってくるかもしれません。
関連記事:顔相鑑定㉒:オダギリジョー、『時効警察』12年ぶりの復活で注目したい顔の変化
■単に童顔なだけではない若い顔
今回のドラマ『ネメシス』を見ているとアラフォーにもかかわらず人中(鼻と口の間)のミゾがくっきりしていることがわかります。これは単に童顔というだけでなく、肉体的にも精神的にも若いことを表します。
櫻井翔さんは、まだまだチャレンジ精神が旺盛で伸び代がある相をしているのです。
嵐という大きな看板を外したことで、今後はさらに新しいステージの扉を開いていくのではないでしょうか。
★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。
・合わせて読みたい→顔相鑑定(83):坂口健太郎は男性ホルモンが多い? 自然体のカッコよさが魅力
(文/fumumu編集部・池袋絵意知)- 1
- 2