オリラジ藤森、島崎遥香とのデートがパパ活同然に 「全然嫌な気しない」

ほぼ初対面にも関わらずメガネ20年分を購入してあげることに。

オリラジ藤森、島崎遥香

28日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数73万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。 元AKB48の島崎遥香さんとコラボした結果、パパ活のような雰囲気になってしまいました。


■ぱるるとコラボ

この日、チャンネルではドライブデート企画を実施。共通の友人であり、藤森チャンネルでは常連の益若つばささんが間を取り持ってくれて、今回のコラボに至ったことが冒頭で明かされます。

ふたりがガッツリと絡むのはこれが初めてのようで、車内に緊張感を漂わせつつ、「覚えてますか?」と島崎さんが共演時のことを尋ねることに。


関連記事:オリラジ藤森、浮気疑惑をガンバレルーヤよしこに釈明 「2回は浮気だよ?」

■一緒に踊ったことを忘れる

すると藤森さんはAKB48の番組に出演し、メンバーと一緒に『フライングゲット』をパフォーマンスしたときのことを話します。チャラ男キャラで再ブレイクしていた頃で、メンバーの歌と踊りに合わせてチャラい合いの手を入れる…というものでしたが、島崎さんは「私、まったく覚えてなくて」とのこと。

話を振った側の、まさかの覚えてない発言に藤森さんは「いやちょっと待ってくださいよ」「覚えてますかって聞いたのに『まったく覚えてなくて』は会話としておかしいけどね」とツッコミ。ゆえに今回初共演だと思っていたものの、お母さんに確認したところ共演済みであることを指摘されたそうです。

続きを読む ■次第にパパ活然としていく撮影
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事